SAや日々の出来事を書いていきます
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:44:20
どうも!デクシーでっす!
再開する前にデンプレートのHTMLいじってて・・・
全部消してしまったので、これに変えました(笑)

SAはできなくなりましたね。
でもネクソンはいい判断だったと思いますよ
とにかく被災地の人々に幸運を祈るばかりです
自分の親戚もまだ安否不明なので心配です。
SAが再開したらCWの画像など貼りたいと思いますので
ブログに見に来てくださいねっ☆

最近はRaimuのクラメンとスカしたりトイウオーズやったりしてます!
自分はクロスファイアやってますね
リアにアメリカSAの垢を1個ゆずってもらいやってますw アハハ^q^

明日も更新するんでコメント待ってます^-^


コメント
No title
アメリカSAできていいなぁ~・・
俺もだれかに譲ってもらおうかな~w
でもいいし!俺はCFでウマウマしてるもん
飽きたら俺にかしてね、アメリカSAの
アカウント!

zero│URL│2011/03/18(Fri)18:48:48│ 編集
No title
零たんコメさんきゅ!
いいでしょー?ウヘヘ^q^

絶対に譲りません(爆笑)

Dexy│URL│2011/03/18(Fri)19:11:49│ 編集
No title
いいでしょー?w

おお!よかったやんかw

絶対にかさないかんなっ!

Dexy│URL│2011/03/18(Fri)20:13:59│ 編集
No title
リンクしました。
よろしくお願いします。

きるあっち│URL│2011/03/18(Fri)23:56:49│ 編集
No title
ありがとうございます☆

よろしくお願いしますねっ!

Dexy│URL│2011/03/19(Sat)00:05:51│ 編集
No title
リンク追加しときました

革命│URL│2011/03/19(Sat)16:51:45│ 編集
No title
よろしくです!

Dexy│URL│2011/03/19(Sat)18:27:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://alic1asama.blog.fc2.com/tb.php/8-2486784b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
