SAや日々の出来事を書いていきます
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/22
21:38:31
明日はSAの再開の日ですねっ(はぁと
でもまだ予定なので分かりませんね(笑)

最近は遊んでばかりでしたね。はいw
友達が俺ん家に二人泊まったり、
8人俺ん家に呼んで遊んだり喋ったりしてました!
そのせいか疲れがヤバいです。
SAばっかじゃなく、たまにはこういうのもいいと思いました♪
それに髪型も変えてみました!
何かというと、アシメントリーです☆★

明日携帯を買うことになりました!!
いいやつ買ってきますね(笑)


コメント
No title
相互リンクお願いします

咎落ち│URL│2011/03/30(Wed)02:05:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます

2012/11/20(火)08:37:53|
トラックバックURL
→http://alic1asama.blog.fc2.com/tb.php/11-34080496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
