SAや日々の出来事を書いていきます
2011/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2011/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/22
21:38:31
明日はSAの再開の日ですねっ(はぁと
でもまだ予定なので分かりませんね(笑)

最近は遊んでばかりでしたね。はいw
友達が俺ん家に二人泊まったり、
8人俺ん家に呼んで遊んだり喋ったりしてました!
そのせいか疲れがヤバいです。
SAばっかじゃなく、たまにはこういうのもいいと思いました♪
それに髪型も変えてみました!
何かというと、アシメントリーです☆★

明日携帯を買うことになりました!!
いいやつ買ってきますね(笑)

18:26:46
今日もしっかりブログ更新しましたよっ(笑)
これからも頑張るのでコメント待ってます

今日は早起きしました
犬の散歩も行って朝からいい調子っ

ゲーム面は、アメリカSAしてましたね
不思議に思うのは、アメリカ現地の人に限ってピングが悪いことです。
しかも頭にAK一発当てても死なないし困ったものです
急に前に現れる奴もいれば日本人が荒らしてるし
日本の恥ですね。ただでさえ地震で忙しいのにね。
僕はチャットは無視してやってますけどね
ていうか読めないけどねw
んま気分転換にクロスファイアもやってます
名前は、〆SAの使者〆 ですw ださいでしょ?(爆笑)
見かけたらよろしくです!
今日はこのへんで失礼します

12:59:28

18:44:20
どうも!デクシーでっす!
再開する前にデンプレートのHTMLいじってて・・・
全部消してしまったので、これに変えました(笑)

SAはできなくなりましたね。
でもネクソンはいい判断だったと思いますよ
とにかく被災地の人々に幸運を祈るばかりです
自分の親戚もまだ安否不明なので心配です。
SAが再開したらCWの画像など貼りたいと思いますので
ブログに見に来てくださいねっ☆

最近はRaimuのクラメンとスカしたりトイウオーズやったりしてます!
自分はクロスファイアやってますね
リアにアメリカSAの垢を1個ゆずってもらいやってますw アハハ^q^

明日も更新するんでコメント待ってます^-^

01:14:23

ちゃっちゃちゃ~っす!!

最近は課金厨になりぎみです。しかも名前をすぐ変えたくなるんよ

まっとにかくライムグリーンは最高に楽しいです

スカイプがめちゃ面白いWWWWWWWW

みんな優しいし面白いし明るいし元気だし強いし(笑) え!俺?弱いけどなにか?w

やっぱCWは大人数に限るな!8-8が最高にいいし

弱いなりに努力してるんで応援よろです。コメもしてくれ

